HOME記事キャラクターモデルガレージキット第5弾「ギマイラ」現る!コモリプロジェクト最新作

ガレージキット第5弾「ギマイラ」現る!コモリプロジェクト最新作

2022.12.05

コモリプロジェクト●小森陽一、土井眞一 月刊ホビージャパン2023年1月号(11月25日発売)

コモリプロジェクトギマイラ特写

コモリプロジェクトHP
Youichi Komori Official Web(y-komori.net

文字

コモリプロジェクトガレージキット第5弾
「魔の怪獣島の、ギマイラ現る」 

 皆さん、こんにちは。コモリプロジェクト代表の小森です。
 長らくお待たせいたしました。満を持して第5弾、吸血怪獣ギマイラの登場です。第4弾ガッツ星人のインストに次回の告知を出したところ、「発売はいつですか」「まだ情報は出ないんですか」「画像が早く見たい」とたくさんの催促の声を頂戴しておりました。僕自身、ギマイラの怪獣然とした風貌が大好きなんですが、同じ想いを抱いている方々が世の中にたくさんいることをあらためて知りました。もちろん、原型を担当してくれた「GORT」の杉本浩二氏も同じです。依頼をした際、「ギマイラ、大好きなんです!」と弾むような声が返ってきたことは忘れられません。
 さぁ、どうですか、この重量感溢れる立ち姿。全身を覆うような大小のトゲ、鋭く尖った爪、大きく突き出した一本角。どこを切り取っても絵になる怪獣です。だからでしょう、『80』で初登場以降も『タイガ』『トリガー』と出演作が引っ切り無しです。コモリプロジェクトが圧倒的スケール感で贈る魔の怪獣島の、ギマイラをぜひ、その手に掴んでください。

コモリギマイラ特写撮影風景
コモリギマイラ
コモリギマイラQR

https://y-komori.net/project/

ガレージキット第5弾
ギマイラの詳細へGO!

文/小森陽一
撮影・構成/土井眞一

コモリロゴ
この記事が気に入ったらシェアしてください!

©円谷プロ

小森陽一(コモリヨウイチ)

オススメの書籍

月刊ホビージャパン2023年1月号

ご購入はこちら

ウルトラモデリングワールド

ご購入はこちら

アレイド ウルトラ怪獣ガレージキット製作記 原型師が教える怪獣ガレージキットの作り方

ご購入はこちら
PAGE TOP
メニュー