HOMEメーカー新製品情報AMAKUNITVアニメ『チェンソーマン』よりパワーが受注開始!!

TVアニメ『チェンソーマン』よりパワーが受注開始!!

2023.02.24

初めて早川アキの家に訪れた時の私服姿で「血の魔人」パワーを立体化!
表情やポージングに、パワーらしい尊大で傲慢な雰囲気と
見た目の美少女らしさをたっぷりと詰め込みました。

流れるような髪の毛や印象的なギザギザの歯も丁寧に造形し、
スケールフィギュアだから再現できる情報量を追求。
Tシャツの襟元からチラリと覗くインナーやデニムのダメージ感、
スニーカーのステッチやレザーの素材感なども多様な塗り分けで再現しました。
もちろん、Tシャツにプリントされた「76.1」の数字もバッチリ。

またパワーの体格を再現すべく、首元や腰周りなどはスラリとした造形で美少女感を演出。
胸はパッドが入ったボリューム感のある時のシチュエーションで立体化しました。

象徴的な武器であるハンマーも原作通りのサイズ感で立体化し、
血に濡れたような重厚な塗装を施すことで「血の魔人」らしさを追求。
敢えてヴィネット調の台座を採用することで、ハンマーの鈍重さも表現しました。

是非お見逃しなく!

製品情報

商品名
チェンソーマン パワー
製品画像
発売日

2024年4月 予定

税込価格
27500円
備考
詳細はこちら
この製品が気に入ったらシェアしてください!
PAGE TOP
メニュー