HOME記事フィギュア早見沙織さん撮り下ろしボイスドラマ付属!『はにかみ、彼女は恋をする』水澄華実が水着姿で立体化!

早見沙織さん撮り下ろしボイスドラマ付属!『はにかみ、彼女は恋をする』水澄華実が水着姿で立体化!

2023.04.11

月刊ホビージャパン2023年5月号(3月25日発売)

優等生の照れたはにかみ笑顔が見てみたい―

水澄華実の正面全身画像
▲ みんなから慕われるクラスの優等生。はにかんだ表情、ムチッとした太モモもタマリマセン…

 続々と新作ラッシュが続く、新進気鋭のフィギュアブランド「ゴールデンヘッド」。最新作は同人誌やドラマCDで人気を博している、ピロ水氏によるオリジナルコンテンツ『はにかみ、彼女は恋をする』のヒロイン・水澄華実がフィギュア化! トキメキを詰め込んだ淡く美しい姿を余すことなく再現。さらに今回のフィギュアのために人気声優・早見沙織氏による撮り下ろしボイスドラマのシリアルコードを封入!ファン垂涎の一作、早速ご覧いただこう。


ピロ水氏が描いた水澄華実のイラスト
▲ こちらが今回の立体化に際して基となったイラスト。制服姿とはまた違った魅力の水着姿が眩しい…!
水澄華実の背面全身画像
▲ ストレートのロングヘアーは、クリアーパーツにグラデーション塗装でピロ水氏の描くイラストのような淡い雰囲気を表現している
水澄華実のボディの画像
▲ 透きとおるような 肌が美しく、均整の取れたバストとボディラインが肉感的…! フリルや装飾品といったディテールも作り込まれている
水澄華実のヒップラインの画像
▲ 気になるヒップラインはこんな感じ。プリっとしたお尻と水着との境界線が良い仕事をしております。背面の造形もご覧のとおりバッチリ!

あみあみ購入特典

水澄華実の微笑み顔の画像
▲ あみあみ限定版の特典として、差し替え表情パーツが付属。少し控えめな微笑み顔もとってもキュート♪

はにかみ、彼女は恋をする 水澄華実

●発売元/サウザンド、販売元/あみあみ●24200円、11月予定●1/7、約15㎝●原型/YUMA、彩色/えこし、協力/アリスグリント

この記事が気に入ったらシェアしてください!

ⒸP・M/MB/PHK

オススメの書籍

月刊ホビージャパン2023年5月号

ご購入はこちら

アズールレーン FIGURE ARCHIVE

ご購入はこちら

ネコぱら FIGURE PHOTOGRAPHY PARADISE

ご購入はこちら
PAGE TOP
メニュー