HOME記事その他【コモリプロジェクト】 FRONTLINE BASE

【コモリプロジェクト】 FRONTLINE BASE

2021.11.14

コモリプロジェクト 我が愛しき 月刊ホビージャパン2021年12月号(10月25日発売)

小森陽一

我が愛しき

 コモリプロジェクトを始めるにあたってやろうと決めていたことがあります。誰しもの手に届くモノにしたい。「ガレキ」「ソフビ」「塗装済み完成品」。三本の矢を放てば、おそらくは多くの人の手に行き渡るだろうと考えました。いよいよその念願が叶います。第1弾ネロンガ、ソフビは海洋堂から、塗装済み完成品はケンエレファントからの発売です。
 自分の好きな素材、好きな大きさ、好きな表現で愉しんでいただけたら幸せです。
 コモリプロジェクトの新作も続々と企画が進行中です。あの怪獣、その宇宙人というアイテム選択だけでなく、ひとつのアートとして隅々までこだわっていきたいとも考えています。そんなモウソウを膨らませる場所がここ、我が愛しきなのです。

文/小森陽一 構成・写真/土井眞一

コモリロゴ
この記事が気に入ったらシェアしてください!

© 円谷プロ TM & © TOHO CO.,LTD.

小森陽一(コモリヨウイチ)

オススメの書籍

月刊ホビージャパン2021年12月号

ご購入はこちら

ウルトラモデリングワールド

ご購入はこちら

アレイド ウルトラ怪獣ガレージキット製作記 原型師が教える怪獣ガレージキットの作り方

ご購入はこちら
PAGE TOP
メニュー